naxilaのブログ

雑記です

以下、コナンくんネタバレです。

まだ映画見てないひとはお逃げください。


ぼんやりネタバレします。
エンドロール前のコナン君のセリフに「やられた!」と思った私。

あとから思えば、パンフの登場人物紹介の順番と実際に動いてるバランスがちょっとおかしい人がいたり、思わせぶりな文もあった。

園子ちゃんのID、それから依頼者のモニターに映ってた点もそういえばふたつだけだったような…それに依頼者からの連絡も平ちゃんにしか来ていない。


記憶がちょっとあいまいだけど、依頼者が言ってた探偵の数もおかしかったかも。

とゆことは。

ひとり自由参加してたということでよろしいですね?