naxilaのブログ

雑記です

その前

 tvkでボン・ジョヴィの先行予約をやっていたので、早速購入。先週のPRTは疲れてて寝ちゃったので。

 「ROCK CITY」の前に「ビルボードトップ40」があって、イエスターヒッツがボン・ジョヴィだった。「KEEP THE FAITH」がかかったのだが、この曲が入ったアルバムが出たのが1992年。ジョン、当時30歳…ほぼ今の自分と同じぐらい。今の自分と比べて…ユーウツになるからやめましょね。

 さらに某スピリチュアル番組のゲストさんは1961年生まれ。ジョンとひとつ違い…ジョン3月生まれなので、日本じゃ同学年ということになる。ついでに軽部さんも、だった気がする。この前「めざまし」で言っていた記憶がある。