naxilaのブログ

雑記です

へえー

 またワールドビジネスサテライトを見ていたらアメリカの株価情報のところで「ipod が市場の予想ほど売れてないのでアップルの株が売られている」というようなことを言っていた。ipod nanoも期待ほどじゃないというのだが、この間ビックカメラを回ったらどこも入荷したとたん売り切れてるみたいだったぞ。親が珍しく「欲しい」と言って、ちょうど誕生日近かったからプレゼントにと探しに行ったのだが、なぜかどこのビックカメラも黒の2GBだけ残ってた。色はどっちでもいい、そんなに容量いらないから2GBでいい、と言っていたのでラッキーだったけど。早速ヨーロッパの曲全部入れておいてあげた。